兵庫出張2日目。今日は1日、車で移動の予定。 普段は朝食は食べないんだけど、プランについてるし出発まで時間もあったので1階にある「なごみ」に来てみました。 ホテルのテレビは朝食会場の混雑具合が分かる仕組みになっているので(カメラで会場が映ってる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。