ベトナム7日目は帰国の日。でも夜出発なので最後まで楽しみましょう。 7時に起きて朝食へ。今日も朝から暑いホーチミン。 少し離れてたけど、美味しいもののためなら!と歩いてやってきたのは、お粥のお店「Quan Chao Muc 10」。朝からにぎわっていて期待大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。